kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

桜の名所になった「新川桜提」にYファミリーと行ってきました。(^^♪

2019年04月09日 | 思い出・覚え書

Yファミリーと一緒に
昨日も行った「新川桜提」に行ってきました。(^^ゞ
今日は、昨日よりたくさんの人が来られてます。


Yの散歩道でもあったのですが
ファミリーで新川桜提の桜を見るのは初めてです。


新川桜提は、芝桜がとてもきれいな人気の場所です。
余談ですが、我が家の芝桜も少し咲いています。(^^ゞ


桜と芝桜・・・Yファミリーがこの場所を忘れないように


YUちゃんと、YUちゃんが重くなって抱っこが辛くなったママ。


最後にもう一枚、来年も来てくださいね~(^^♪
(2019年4月7日 日曜日)

追記
1万円札、5千円札、千円札が刷新のニュースがありました・・・こちら
私は聖徳太子さまが大好きです。(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府議会議員及び大阪府知... | トップ | 大阪・堺「荒山公園(こうぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出・覚え書」カテゴリの最新記事