kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

アートハウス 「こんな似顔絵いりませんか?」

2011年05月18日 | 滋賀・奈良 他

これは 「第13回 高槻 JAZZ STREET 2011」 に行った時のことですが・・・


 “アートの森” の中に行列のできるお店がありました。


そこは、大阪アニメーションカレッジ専門学校のお店 「アートハウス」 でした。
 似顔絵が200円って安いですね~ チョッと覗いてみますね・・・。


わぁ~驚くほど特徴を捉えて描かれています。
こんなに可愛く描いて貰えるんだったら、描いて貰いたくなりますね。 (^^ゞ

∽∽∽   ひとりごと     ∽∽∽

アニメ漫画の主人公になった気分になれますね~
60代後半のご夫婦もご一緒に描いて貰ってましたが、いい感じでしたよ!

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : ジギタリス          花言葉 : 熱愛
学名はラテン語の「指」に由来し、花が指にかぶせるサックのような形を
していることにちなんでいます。 狐の手袋というかわいらしい和名がついています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが 「見えない放射線の ... | トップ | 「今城塚古代歴史館」で、ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事