kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

大谷選手が「日本全国の小・中・高校生海外留学&ホームステイ」に招待

2024年03月01日 | Weblog
総合教育・生涯学習機関の株式会社ECCは3月1日、2月にブランドアンバサダーに就任した大谷との共同プロジェクト『SHOW YOUR DREAMS 2024』を実施する発表がありました。



大谷選手は昨年、全国の小学校に計6万個のグローブを寄付されました。そして今回のプロジェクトでは、日本全国の小・中・高校生(2024年4月1日時点で、9歳(小学4年生)~18歳(高校3年生))を対象とした合計100人を、8月に海外留学&ホームステイに招待されます。

<応募条件>
応募にあたっては「『未来への夢』をテーマにしたビデオメッセージ(英語)」と「『未来への夢』をテーマにした400字の自由作文(日本語)」をご提出いただきます。詳しい応募の方法は、応募要項をご覧ください。

大谷選手は、子供たちに夢を与えるだけではありませんでした。
応募フォームはこちらでご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平選手結婚会見「お相... | トップ | 京の冬の旅・仁和寺 金堂(裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事