kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「先ずはビール」のお付き合い

2015年07月18日 | 食楽

美味しいビールのお届け物です。

少なくても1週間に1度は通っていた、高槻市内のお店のオーナーが
他府県に引っ越しされたあとも、私の「先ずは、ビール!」を
覚えていてくれて、年に2回忘れずに送ってきてくれます。(^з^)-☆

お話しするのは、お礼の電話で近況のことを話すぐらいですが・・・
遠くに離れていても、お付き合いできることが嬉しいです。(^з^)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の友人から「やんばる」... | トップ | 京の米老舗 「八代目 儀兵衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食楽」カテゴリの最新記事