さいたま市西区 スィーツ&パンのお教室『手作りのお教室 黄色い小麦』楽しい時間

パティスリーでもブーランジェリーでもないけれど
本格的に美味しくそしてお家で作れるスィーツやパンをご紹介しています。

昨日、日曜日のレッスン

2018年03月19日 | 特別講習

 今日は定休日、今年から通い始めて定休日には必ず行くように心がけているスポーツクラブへ行って来ました。スタジオプログラムはまだ踏み込めないので地味にマシンでトレーニングをしておりますが今日はダンベルとストレッチポールの短時間レッスンに参加してみました~。これがまたきつかった(笑)。帰ってきたら疲れがどっと出てお昼寝爆睡、現在筋肉痛が出始めております。明日がさらに筋肉痛になりそう…。

 さて、昨日はレッスンがあったんですが、すっかりUPを忘れていました。レッスンメニューはミルキーストライプ、クリームチーズヴァイツェンミッシュブロート、かぼちゃだんごでした。今日はケーキも2種類お出ししたのでさすがに皆さん間食できず…。試食に行きつかなかったメニューはお家で美味しく召し上がっていただいていることでしょう。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

 

 ランキングに参加してます。↑のバナー其々をポチッと押して下さい。

インスタグラムもご覧くださいね~↓。

https://www.instagram.com/kiiroikomugi/


クスパ予約