坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

初雪

2009-11-11 10:29:31 | 生活
今年初めて雪の中を歩いた。
札幌の初雪は11月1日だったらしいが、自分の中では今日が初雪だ。

新千歳空港も滑走路以外はうっすらと雪化粧をした風景となった。

来春には新千歳空港にも国際線専用のターミナルがオープンする予定で、現在その追い込みで工事が急ピッチで進んでいる。
外壁をガラスのカーテンウォールと真っ白な壁で覆われた新ターミナルビルはこれからちょっとの間だけ雪景色の中に溶け込んで目立たないかもしれないが、雪解けと同時に再びその純白の躯体を現す。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
降ってるんだねぇ (超人)
2009-11-11 22:05:26
やぁ~
室蘭方面は降ってないよね。
やっぱしそっちは降ったんだね
車で走りにくい季節がやってきて、なんだかちょっと残念だわぁ。
とりあえず。土曜日お世話になりますw
返信する
〒超人さんへ (kentopisle)
2009-11-12 10:13:27
もうタイヤは交換しましたか?(^^♪
気をつけてきて下さい。
返信する

post a comment