坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

冬期キャンプ・・・大晦日

2017-12-31 19:25:53 | 

今日は大晦日。
日本では一足早いお正月ですね。
まずは、

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



ということで、初めて朝ラン実行。
ハワイとはいえ、この時期の5時半はまだ真っ暗です。

何回行くの?
ダイヤモンドヘッド・・・・・
そう、2017年最後の日の出。
そして数時間後の日本は初日の出。


 日の出の約50分前にダイヤモンドヘッド山頂に到着。
開門と同時に入ったので良い場所とれました。てっぺん 




西側(反対側)はワイキキの夜景が綺麗です。



しばらくすると朝焼け。

ですが、ここからが長い 



結構明るく写ってますが、これまだ日が出てません。

 

若者たちもスタンバイ。こういう時は若い人の方が多いです。笑


こちらのほうが実際の明るさに近いです。

 



約10分前。白々してますが・・・・





再び朝焼けのようになり、日が昇り始めます。



歓声




Thank you last 2017!!!

Happy new year!!!

世界中から来てますからね。笑




昇り始めたらあっと言う間です。



数年ぶりに綺麗な日の出を見ました。





行く年来る年。
良い年末年始を。
mahalo 


マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment