坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

予報通り

2017-05-11 20:47:21 | マラソン(坂IV)

今日は平日練習会の日




ですが、雨予報




もしかしたら朝ランできるかかもと思って起きてみたら・・・できるじゃないですか。




昨日はゆるゆるインターバルでした。
まだまだがんがんいける状態ではないのでちょうどいいんです。




その代わり、心肺に刺激を入れるのは坂ダッシュ。




10本くらいやないとと言ってて、未だにやっていないナマケモノ。
さて、今朝は




6本でした。




あっできなかったんではなく、やらなかったんです。・・・もっと悪い




時間の都合で。朝なので。・・・言い訳




ペースは昨日と同じ4’00/kmかちょっと早めで。




おなじくらいのペースでも、きつさは圧倒的に違いますね。あたりまえか・・・

「坂」の画像検索結果




そして夕方。




予想通り・・・雨




走っといてよかったです。

 


マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment