坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

旅・・・・15日目 旅の終わり

2006-09-06 13:19:11 | 
シアトルに着いた。

約二週間ぶりのシアトルは当たり前だが何も変わっていなかった。
5ヶ月過ごしたこの街は私にとって帰ってきてほっと思わせる街となっていた。


ホスト宅の玄関を開けるといつものようにおじいちゃんがTVをみていた。

そして夢夢も無事成田に到着し、札幌に帰っていった。
明日からまたそれぞれの生活が始まる。

次は12月のホノルルマラソン

その前に勉強だ・・・・・・・・

おっと今週末はシアトルの友人達とオリンピック半島へのキャンプだ
まだ夏は終わっていない・・・・・
次の旅の報告もよろしく

※写真はサンフランシスコ空港での更新風景。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (red range)
2006-09-07 07:27:40
ハーフドームはすごい処だねぇ それよりも頂上に行くまでの登山道も非常に気になる実にのっぼて見たい 本当に羨ましい

返信する
2回目 (red range)
2006-09-07 07:39:57
何だ?勝手に投稿されたぞ 

で15日間の旅はながいねぇ 夢夢さんも疲れたのではないでしょうか。 何にしてもケガや事故がなくてよかったですね。

今は時間が取れずなかなかブログを見れませんが体に気をつけ無理をしないように!(えらそうか?)ではまた。
返信する
thanks (kentopisle)
2006-09-07 09:45:49
〒red range

久しぶり。wwww

ブログでは写真をたくさん紹介出来ないんだけど、よかったらハーフドームの写真もっと送ろうか?

すっごい楽しいよ!!!!!
返信する
お帰りなさい (hiromi)
2006-09-07 14:02:04
お帰りなさい!毎回楽しみに読んでいました。写真はどれも本当に綺麗ですね。過酷な部分もあったりで大変そうでしたけど、無事で何よりです!長旅の疲れを癒してオリンピック半島も楽しんできてくださいね☆
返信する
thanks (kentopisle)
2006-09-08 09:48:18
〒hiromi

今度はhiromiの番ですね。wwwwいいなぁペルー

写真たくさん撮ってきてくださいね。

土産話楽しみにしています。
返信する
Unknown (red range))
2006-09-15 22:40:44
はい
返信する

post a comment