坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

チーム練習会in真駒内公園

2016-03-27 20:02:40 | マラソン(練習記録)

今週は木曜日、金曜日と冬将軍の悪あがきで雪が降りました。
街中はすぐに融けてしまったので影響はありませんでしたが、
せっかく除雪の入ったエルフィンロードの雪解けがすすまなかったようです。


昨日の午前中に見に行こうと思ったのですが、朝グダグダしすぎて行けずじまい。
その代わり、相方が見に行ってくれました。
アスファルトは見えてますが、2日間の雪が、まだ融けていない部分に積もり、
ちょっと走りづらいようです。


街中で用事をすませて、帰宅ラン。
天気も良く、東札幌からのココロードはもうドライです。



帰宅してからシャワーと、軽くお昼を食べて、これまた久々のヨガへ。
きつかったけど、じっくり2時間。
その後は再び街で用事を済ませて、ラン友と飲み会へ。
2次会からは、お久しぶりと初めましてのランナーさんも合流し、
ついつい飲みすぎました。

お通しで出てきたオマールエビ。(^^)
これだけで良かったくらい。


そして今日日曜日は真駒内公園で練習会をしました。
しかし、先週に下見をした時にはほぼアスファルトが見えていたのに・・・・
結構走っている方はいましたが、完全にドライの豊平川沿いへ。


ミュンヘン大橋と22条橋間約3.4kmを使ってぐるぐる。
真駒内公園からの往復入れて21km。
一度にこの距離は久々。ペースは5’10/kmくらいで。


でももう雪も終わりでしょう。
来週はもう4月。
通勤チャリも始められそうですので楽しみです。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment