坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

降りましたね。

2016-02-24 23:55:53 | マラソン(練習記録)

一晩でどのくらい降ったのでしょう?(笑)



久々に朝ランに行きましたが、一晩中降っていたんですね。
らっせるランでした。
国道も除雪がまったく追いついていなく、ましてや住宅街の中の道路なんて・・・・
もちろんサイクリングロードも。



昨日の9時に50cmだった札幌の積雪も、今朝の6時には66cm。

アスファルトが見えていた地下鉄までの通勤路も真っ白。
雪国札幌ではよくある光景です。
今週は真冬日に戻るそうですが、もう来週は3月です。



***************************************************************

夜はたまゆらん。

久しぶりに7人集まりました。
サイクリングロードは除雪が間に合わず、「けものみち」状態でしたが、
ほぼ貸し切りで楽しかったです。

10日遅れのバレンタインも。(^^)

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment