坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

難しいね!(^-^)

2012-02-24 02:11:05 | R.Nuts練習会

もう2時だというのに目が冴えて(笑)



日付が変わってしまいました。
東京マラソンまであと2日。(^-^)
リストアップしたのに意外と時間がかかりました。


天気は良さそうなので楽しく走ってきます。


人生色々、。。。。。。by島倉千代子


人の気持ちを動かすのってやっぱり難しいね。


仕事もランも、もちろん人生も(大袈裟?(笑))修行が足りません。



まずは自分のことしっかりしないとね。(^-^)


湿った雪が春をちょっとだけ感じさせてくれました。


元気に走ろっと♪



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

post a comment