坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

眠いです

2016-06-27 21:20:17 | マラソン(練習記録)

函館を前日23時半に離れて約5時間半。



今朝は5時半に札幌は大谷地バスターミナルに到着。
バスを降りて家に帰る途中にもよおし、冷や汗かきながら自宅にかけこみ、
約2時間の仮眠をして出勤しました。



11時に札幌を車で出発し、一路富良野へ。



途中、三笠の街の定食屋さん「道」でかつ丼を食べ、13時40分に富良野に到着。



1時間ほどミーティングをし、今度は札幌へ。



途中、コンビニで北海道メロンアイスを食べ、眠気を覚まし、17時に札幌に到着。




眠いです。(笑)



さて、昨日の函館マラソン。
東京マラソンの準エリート推薦を狙って走ったメンバー全員、無事に基準は満たしてゴール出来ました。
ほぼ確実が1名。
当落線かな?が1名。
ちょっときびいかなぁが1名。

あとは神頼み。

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment