坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

厚別たまゆらんでした。9/18

2013-09-20 12:00:00 | たまゆらん

18日水曜日は厚別たまゆらん。

今回は久々に管理人入れて5名でした。

お仕事が忙しく、なかなかお顔を見れなかったIポンも目前に迫った別海へ対応すべく
久々に来てくれました。

駅伝が終わったばかりで、少々故障気味の方もいるので、今回は通常のサイクリングロードへ。

途中、SRC904のチタンナイトメンバー、チームぷっのメンバーともエール交換、写真撮影で盛り上がりました。

雨の駅伝翌日から秋晴れが戻ってきました。というより、やっと晴れた

札マラ、別海だけでなくシーズン終盤、そして本格的な遠征シーズンに向けて、厚別たまゆらんはポイント練習を取り入れていきます。
場所は厚別サブトラ。

さぁ来週はそのサブトラです。
私のメニューは・・・・・・きっとインターバルです。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment