坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

札響定期演奏会へ

2017-05-19 22:13:46 | マラソン(練習記録)

いい天気で気持ちが良いのに朝はダルおも。





ランオフにしてしまいました。





今月は昨日までで296km。今日で300km走っておきたかったけど
4km足りず。(笑)
ここで頑張れないからダメなのでしょう。




明日ちょっとだけ洞爺湖で調整します。





週間の走行距離も、今週はまだ79kmで100km目標まで全然足りません。
とはいえ、今さらですので80km程度で良しとします。





日曜の洞爺湖で、レース以外にも少し距離を稼いで100kmを確保し、
月間目標クリアの予定



最終週は前半だけ頑張って、後半は利尻に向けて疲労抜き。
6月は函館に向けて調整が入るので、無理に400kmは求めません。
ってな感じ。(^^)/




そして夜は久々の「キタラ」で札幌交響楽団の定期演奏会に行ってきました。

第599回定期演奏会 ~ラトヴィアより世界が驚愕の合唱団~
ラトビア放送合唱団の歌声に感動。
最後のオーケストラによる「海」もすごく良かったです。



マラソン・ジョギングランキング


最新の画像もっと見る

post a comment