坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

長野マラソン2014・・・振り返って

2014-04-25 00:00:00 | 長野マラソン

初参加の長野マラソン。


桜、桃、菜の花・・・・春満開に、初夏の香りも漂って、また一つ思い出に残る旅ランとなりました。


ゴール後は、かんてんぱぱのママとご友人のおもてなし。

芝生の上でのご飯は何年振りでしょ。

いなりに、太巻き、名物おやき・・・

スポーツドリンク漬けにされた体には、すっきりとしたほうじ茶がとても優しいです。


ゴール後にしっかりと炭水化物の補給をさせて頂いて、疲労の残り具合がまったく違って楽でした。

本当に感謝です。


ホテルに戻って、お風呂に入り、再び新幹線で上野へ。



とその前に、平田コーチがわざわざ長野駅まで見送りに来てくれました。

彼女たちのがんばり、これからも応援していますよ。


そして、新幹線では、

ぷち打ち上げ。

今回は勝負に行けなかった長野ですが、シーズンはまだまだこれから、そして終わりではありません。

次は5月18日の洞爺湖マラソン。

目標は京都と同じレベルまで戻すこと。

そして、夏を乗り切り、再び夢に挑戦です。


最新の画像もっと見る

post a comment