坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

旅・・・ハワイ編2006 12日目 part1

2006-12-17 16:46:57 | 

昨日のうちにまとめた荷物を車に載せて、8時半にチェックアウト。夢夢も私もホノルルで乗り継ぎだが時間が全く違う。夢夢は1025分のアロハ航空で。私はなんと夕方4時の便で。しかし夢夢だけ見送って夕方まで一人もなんだから一か八か早目の便でホノルルに行けないものかと聞いたところすんなりOKだ。それでも1130のフライト。
ホノルルからはこれまた夜の10時のフライト。仕方が無い。夜中にシアトルに到着するよりは早朝の方がまだましだ。おまけに今週はシアトルで暴風があって大停電があったとか。友人達のブログを見る限り夜中に空港でうろうろしたくはない。

と言うわけで、この旅の最後の更新は既にチェックインを済ませてコナ空港のGate9の前で書いている。夢夢は950分に搭乗しないといけないし、ゲートが5番だから外で別れた。中で繋がっていたら会おうと・・・・しっかり別れてました。
15番のゲートとそれ以降は行き来で気なのであ~る。恐らくホノルルでも会えないだろう。気をつけて帰って欲しい。今度会うときは札幌だ。
10
25。定刻どおり夢夢を乗せたアロハ航空の機体は溶岩で囲まれたコナ空港を離陸した。

その1時間後私を乗せたハワイアン航空も同じく離陸し、1210にはホノルルに到着した。ゲートを通って出発案内を見ると夢夢の乗るJALは1250発とあった。渡し忘れた物があるから急いで搭乗ゲートに行くと夢夢は待っていた。搭乗は開始されていたがなんとか間に合ったのだ。そしてそのJALも1250に離陸した。

さぁ時間があるぞ。ここはホノルルだ。だがもうワイキキに行く気力は残っていない。
一度外に出てノースウェストに再チャックインして直ぐまたセキュリティーを通った。
今は静かな場所でこの続きを書いている。

まだまだ日は長い・・・・・



最新の画像もっと見る

post a comment