坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

今日は。

2016-11-27 19:45:19 | マラソン(練習記録)

今日はチーム練習会inつどーむでした。



メニューは20kmビルドアップ。



ビルドアップのさせ方(強度)はそれぞれ。



本練前には、いつものドリルにプラスして、筋トレ、ジャンプ系の動きもいれてしっかりと。



東京、京都マラソン以外、今シーズンの遠征組が意外と少ないので、
この冬は春からの道内シーズンにむけて、チーム練でもじっくり取り組もうと思います。



私はドリルの後、ひとりトレーニング室へ。

「つどーむ トレ...」の画像検索結果

ダンベルを使い、久々に時間をかけて筋トレ。
明日の筋肉痛は決定



そのあとは、ウォーキングゾーンを4km歩き終了。


Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtyvmtevmjcvmtgvmjivmzgvodezl2i3nwyznthlyzawm2q1ngvkodm2otc1njc3yjk4mgriztcxyme1nmzbcdogcdokdgh1bwiidtuwmhg1mda+

各地のおみやでもにぎわいました。(笑)
「凶」はついてなかった・・・・気がしましたが、練習後はまぁまぁいいことありました。



 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment