坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

2013年 メイク・ア・ウィッシュ

2013-09-09 14:23:46 | マラソン大会

 今年も参加しました。「メイク・ア・ウィッシュ」


昨年に引き続きSWAC嶋原選手がゲスト参加です。
そして今回は愛息子ちゃんを連れてです。

 nikoママに抱かれてもおとなしい。(菊水 なんぶにて)

難病の子供の願いを叶える為にと設立された団体「メイク・ア・ウィッシュ」
とってもアットホームな大会です。

今年は5kmエントリー。
まずはスタート前にSWAC・904メンバーで


そして同じ5kmで競うことになった904はうさたんとスタート前に。

いつものエクササイズは押しまくりで、10㎞はあっという間にスタート。
5kmはその4分後にスタートです。


スタート直後・・・・私が先頭ではありません。
この前にうさたん含め4名がスタートダッシュを決めました。
最初の500mくらいまでは3'20/㎞を切るハイペース。
とてもついていけないので後方待機。

1㎞過ぎて徐々にペースが落ち始め、うさたんを先頭に他の3名が向かい風を避けるように後方に回り始めました。

マイペースを心がけたら自然と先頭へ。
あとはいくしかありません。

2.5㎞の折り返し過ぎたらさすがに疲れましたよぉ。
後ろから追いかける足音聞こえても、振り返る余裕もなくひたすらゴールへ。


途中、10㎞に参加した嶋原選手、平田コーチ、応援にきてくれたチームメイトのなみちゃん、折り返しの給水ボラの
えりちゃんの声援を受け、へろへろでゴール。

17分30秒という、優勝するにはお恥ずかしいタイムですが、これも何かの「運」とうことで、
ありがたく頂きました。

プレゼンターはもちろん!この方。

そして、
この方たち。

そしてチームメンバーも頑張りました。
チームメイトのみなみん。
嶋原選手の伴走付き!うらやますぃ。


そしてukuleleさん。
ひとりパスしてガッツポーズ
人生の先輩に失礼ですが、この方いま一番乗ってます
夢が目標になってきました。
遅かれ早かれ達成するのは間違いなしです。

残念ながら抽選会にはご縁がなく・・・・・

おなかがすいたらやっぱりここでしょ。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment