坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

通勤ラン

2010-10-23 11:03:58 | マラソン(練習記録)

 昨日の朝は、夜飲み会だから起きられ、朝ランができた。

でも飲み会の翌日はやっぱり起きるのがつらいね。(--〆)

布団のなかでだらだらするも、やっと這いだしスタート。

アミノバリューとお財布持って、お腹にはプリンとゼリーだけいれて。

エルフィンの途中で北広島方面からウルトラのお姉さんがきたのでごあいさつ。
今日はM78星雲まで走るのだろうか。
彼女にはカラ-タイマーがないから3分以上地球にいられるんだ。(^o^)丿

そうだ、きっとそうなんだ。

天気が良いからなかなか気持ちがいい。

でもさすがに島松あたりでエネルギーが切れ出したよね。

始めて恵み野の街中を走った。とってもきれいな街並みで、緑も多い。

閑静な住宅街。なかなかいいんじゃない。

結局、タイムアップで千歳駅で終了。 走行距離: 33km

汗びっしょりで空港に向かう電車に乗る奴って変?・・・・変ですよね、やっぱり。

そんでももって改札でてから、ながーい階段を1段飛ばしで走るやつもいないよね。

そんな冷たい視線も気にしない。

速攻で着替えて、ご褒美に空港モスバーガー。・・・・・なんて安上がり。

今夜も飲み会。

明日はアミノバリューin札幌の今年最後の公式練習会。

メニューはLSD。

OSMの距離稼ぎも大詰め。

 

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment