坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

やっと

2006-05-25 09:23:18 | シアトル漂流記
やっとマーケティングの授業が終わりました。
パワーポイントを使っての初めてのプレゼン。
いろいろ勉強になりました。

若い人たちは発想が柔軟です。彼らから学ぶことも多々ありますね。

この学期も来週の試験週間を終えると終了です。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川原 )
2006-05-26 07:43:39
充実してますね。

札幌は過ごしやすい季節になりました。

早く一緒に飲みたいね。この前スポーンと飲みました。やつも相変わらず元気ですよ。
返信する
久しぶりです (kentopisle)
2006-05-26 13:50:50
コメントありがとう。

仕事の方はどうですか?順調ですか?

もうすぐYOSAKOIソーラン祭りですね。

楽しみです。wwwwwwwww
返信する
ダービー (川原 )
2006-05-27 10:43:04
仕事はおかげさまで忙しいです。かなり寝不足です。

明日は日本ダービーです。あのディープインパクトからもう一年です。月日が経つのは早いですね。シアトル生活も早く感じてるんじゃないですか??
返信する
そりゃもう・・・ (kentopisle)
2006-05-27 11:47:46
瞬きしてるうちに2ヶ月経ってしまいましたよ。
返信する
ほぅ! (SHINOJI)
2006-05-27 16:28:26
ども!瞬きしてるうちにもう2ヶ月ですか~!

今日は札幌も暑いくらいです

で、白石サイクリングロードを東札幌から環状線までテクテク歩いて来ました

途中、八重桜が満開でキレイでしたよ。下はピンクの絨毯!ちょっと風が強くて、桜吹雪はビシビシ顔が痛かった

ふふふ、兄やんはYOSAKOIが好きですね~!

もちろんまた三つ編みかぶって、踊りに来るんでしょう?
返信する
はい (xjr400)
2006-05-27 21:19:46
その予定です!wwwww
返信する

post a comment