坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

忘年会おわりました。

2015-12-25 12:10:29 | マラソン(練習記録)

すでに今年もあと1週間。



本当に早いものです。前回の更新から2週間以上もサボってました。



怒涛の忘年会も無事でもないけど終了しました。



仕事、ランニングチーム、クリスマスダンスパーティー(踊れないけど)、仕事、友人。




疲れました。




多い時で5連ちゃん飲み会。最終回の前日に結膜下出血。くも膜下ではありません。



飲み会が多きとき、疲労、寝不足時などにおこるそうで、年に一回くらい白目の血管が切れて目が赤くなります。(笑)





そうそう、11月に受けた健康診断の結果がきました。




毎度のことで、緑内障の疑いがある乳頭肥大云々で要検査。


新しく、膵内石灰化の為要検査。これがなんとも気持ち悪い。
ちょっと調べると、膵炎などの疑いもあるそう。
なるべく早く検査をしなければ・・・・



あとは・・・・



腎嚢胞に肝嚢胞。


RAなんちゃらも数値が高く、アラフィフともなるとはたけばはたくほど埃が出ます。(笑)




そんな状態でも、走る方は距離だけは踏んでます。



左のくるぶしの状態は相変わらずだけど、強度を落としているせいか、少しずつ腫れも引いてきたような。



後脛骨筋腱炎が痛みの主な原因みたいです。




調べてみると、症状、痛みが出る部位‥等、発症からすべて一致します。



こんな状態でもモチベが維持できているのは、東京が2月末に控えているからでしょう。(笑)



その前には千葉マリン。



年末年始をうまく乗り切り、1月から少し頑張ります。




仕事はうれしいことに25日で終了。 しかし、勘違いなお客対応を、29日にしないといけないのがめんどくさいですが。




あとは、まだ出していない年賀状の作成と大掃除。




いつものごとく、全く年末年始という感じではないですが、時間は勝手にすすんで、年は明けます。




さて、最後の週末にもう一本ロングinつどーむ。


 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment