坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発by Ken's Channel

北の街札幌。ランと登山と旅日記。
YOUTUBEチャンネルもやっています。(^^)/
「北海道山日和」

2016 利尻島一周悠遊覧人G

2016-06-05 23:30:08 | 利尻島一周悠遊覧人G

4日目の挑戦となる今年。


結果は、


6時間14分。(^^)/完走。

10㎞歩きましたが。(笑)


めんどくさいのではなく、楽しすぎて書くこと多すぎなので・・・・写真だけ。(やっぱり怠慢?(汗)


予報は晴れ。しかし、まだちょっと曇りのスタート前。


おっとその前にお世話になった「レラモシリ」さんの前で。

そうそう、今年のゲストは「日本百名山一筆書き走破」で有名になった
アドベンチャーレーサーの「田中陽希」さん。


とっても「ようき」な青年でした。(^^)


たっぷりのウニがでた前夜祭。


お祈りどおり・・・・


晴れました。(スタート直後撮影)



お祭り気分だな。


はい、完全に晴れました。


田中さんは前日も逆回りで1周してます。(笑)


今年は結構ハイレベルだったようで。
男子のワンツーは40秒差。
女子も6分差にワンツーツースリー。
そして男女共優勝は2連覇。

お見事です。


私は40kmまで頑張って走り、のこり歩いて完走。
東京以来のロングは応えました。(笑)
こんなに走れなくなるのね。


しかし、やっぱり来てよかったです。

走って、食べて、飲んで・・・・


稚内から深夜バスで帰ります。


おやすみなさい。(^^)

 


マラソン・ジョギングランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment