CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

プラダを着た悪魔

2011-04-20 22:17:58 | ドラマ映画テレビ感想
映画であります
少し前のものと思われますが、
先日テレビでやっているのを
ずずいっと見たら、思いの外面白くて、
最後まですっかり見入ってしまったので
記念に書いておくところ

シンデレラストーリーというのとは、少しだけ違う、
けども、一人の女の子が四苦八苦しながら、キャリアアップというか、
のぼりつめていくような感じが、
非常に気持ちよい作品でありまして
物語はかなり面白かった

が、それはそれとして、
主人公の女優さんが、えらいべっぴんさんだったのが、
非常に素晴らしい見所でありまして、
なんというか、美人すぎて、最初のやぼったい設定に、
やや無理があると思ってしまうほどでありましたところ
コミカルというか、演技も可愛らしいけど、
なんというかな、途中で七変化のようにして、
様々な衣装をまとうシーンがあるんですが、
まぁ、そこで映えること、映えること
映画館で見るほどではなかったかもだけど、
あの美人さんが見られるなら、それはそれで
非常に価値があるんじゃないかしら、
などと思ったり、感じたりしたのでありました

さて、話しのほうは、冒頭のとおり
なかなか面白いことこのうえなかったのですが、
最終的なオチ部分というか、
結局、そうなってしまうのかというところは、
なんというか、ちょっとだけしっくりこなかったような、
だけど、それを肯定させる、確かな成長が描かれたところが、
凄い清涼感というか、よかった、と
手放しで喜べるような内容になっていて
ステキでありました

誰かが頑張って報われるという
ごく当たり前の話しなんですが、
それが、清々しく書かれていると
とてもとても面白いと思えるあたり、
私も年齢を重ねたなと感じつつ
今だからこそ、あれを面白いと思えるのかもと
考えたのでありましたとさ

よい映画でありましたところ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿