ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は少し過ごしやすい陽気でしたね。

さすがにこれから梅雨なのかな、といった感じで、夜などはちょっとひんやりも感じたり。

それにしても梅雨、今年は遅いですねえ。

学生が「あれ?もう終わったんですかね?」というので「いやー、まだ入ってないみたいよ」「えー」なんて。

みんな、こもりがちな人種なので、おしなべて外の天気に疎いのかもしれません(笑)。

 

ブログで文字に書くと、まあそんなに変わり映えのしない日々のようでいて、

実際の現場ではそれと正反対に、毎日、色々なことが変化していきます。

あたりまえですよね、成長期ド真ん中の世代の数百人とすごしているのですもの

実際、変化だらけなのです。面白いですよー。

 

肌感覚で、個々の成長を感じながら、

こちらも本当に毎日、いっぱいエネルギーも貰いつつ、いい感じで、へとへとになるまで動いております(笑)。

明日で平日は終わりますが、週末はいよいよ、今年の学年別ライブの後半、1年生、そして4年生です

どきどきだー(僕が出るわけではありませんが、余計に)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 技とは何か。 白っぽいけど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。