ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




折り紙で出来たパイナップルを頂きました。

なんと、ひとつに50枚以上もの折り紙を使って作るとのことで、制作には根気もいるとのことで、数日かかるのだそうです。

もしやり方を教えてもらっても、僕にはまったく出来そうにありません・・・

凄いですねー。

 

パイナップル、美味しい季節ですよね。

そうそう、こういう暑い日は冷たく冷やしたフルーツが、生き返りますね。

スイカも、今年はあまり食べてないままこんな時期になってしまいました。

すこし、夏のフルーツ食べないと🍉🍍!

 

明日は朝から夕方まで、大学にて学生の今年のベストアクトを決めるライブのオーディションがございます。倍率も高いので、熾烈な戦いになると思われます。

みんな気合バリバリでやってくると思いますので、こちらも負けないようにしっかり食べて、飲んで、審査してまいります(気持ちは、みんな出してあげたいですけどね)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よく降ります... クワドゥプル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。