ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は緑ちゃん倶楽部のメルマガ、みどり通信をお送りすることができました

気が付けば、毎月一回、今日で145回目の配信となりました。

12年で144回ですから、今回のみどり通信が、13年目初のメルマガとなったわけですね。

 

今回は、そう長くないかな、と思いながらも、

……8674文字ですので、400字詰め原稿用紙ですと、21枚を超えておりますね(笑)。

長い時は、この倍以上ありますものね(笑)。

 

しかしながら、それプラス、15分程のYouTube限定公開の動画が二本ついておりますので、

お読み頂いてご覧頂くのも大変かと思いますが、会員様のコンテンツならではの内容となっております。

今回のメインコンテンツは「STAYCHILL初スタジオライブ、機材たちの宴」ということで、まあマニアックは僕の機材の話ではありますが、お付き合いの程、どうぞよろしくお願いします

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 説得力。 Let's Summer ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-06-26 15:33:03
ケンさんこんにちは。

今月もありがとうございます🥰
機材のお話、大好きなのでとっても楽しく読ませていただきました。

あんなに豪華な機材を近くで見られて、生音をたくさん聴けて、本当に幸せな日だったなぁと改めて思いました(*´-`)
映像が公開される日が楽しみです☺️🫶🏻

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。