ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はよく寝ました。

……お恥ずかしながら、15時間程爆睡しておりました(笑)。

寝だめができるなら、これで二日間は寝ないでも大丈夫なはずですが、そうもいかないのですよね。

でも、稀にでもこのくらい寝ると、とりあえず何かがリセットされた感じはしますね。

は~すっきり

さて、

STAYCHILL公式Xに当日のPHOTOとセットリストが公開されております。

全部で11曲。昨年末からアイデアを出しながら、今年に入って、まさに元日からからバンドを想いながら書いた曲たちですが、

ヴィンテージのハモCOTTONCLUBのピアノはとても良いスタインウェイでした)、そして、大学時代からの相棒のミニモーグといった、僕の心底大好きな楽器たちの音と共に皆さんにお聞きいただくことができて、本当に幸せです。

 

曲は勿論、まだまだスケッチは沢山ありますし、これからも書き続けようと思いますが、

そうですねえ、逆にこのトシになって曲を書く楽しみがよくわかってきたところもありまして、我ながら面白いこともあるものだなあ、と思っております(笑)。

でも、それもこれも、こんなに素敵なメンバーに恵まれたバンドがあってこそ、なのですけれどもね。

月末、月初めのみどり部屋で、また今度は皆さんともご一緒させて頂けます事、心より楽しみにしております。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« そのうち眠く... 化石大好き。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-08-08 18:09:47
ケンさんこんにちは。

トップの写真、とっても綺麗ですねー。好きです。

たくさん休めたようでよかったです。
本当にお疲れ様でした…!

セットリストが気になっていたので公式Xで公開してくださって嬉しいです。ありがとうございます☺️
ケンさんのセンスや手癖で演奏される色々なフレーズが好きで、いつか何かの形で残ったらいいなとずっと思っていたので、今の状況が本当に本当に幸せです。

またお会いできるのを楽しみにしております🥰

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。