ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は長い一日でございましたので、何度もお腹が減りました。

おにぎり、チョコバーその他、役に立ちました(笑)。

大学を21時30分に出てから、一件、現場の仕事がありましてそちらへ。

また詳細はお知らせ出来ます時にお伝えさせて頂きますね。

 

さて、明日も早く、夜もそこそこにございますので、今日は早く寝ないと、

と思いながら、なんやらかんやら。

一日はあっという間ですが、

でも、プロの現場ですと、わずか1時間でもこんなにも沢山のことができるのか、と改めてびっくりもさせられた日でもございました。

いや、本当にすごいー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« つい、勢いで... 玄米も最高。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。