ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大阪初日、最高に盛り上がって終了しました!

腕に浮かぶ玉の汗っつーのをサウナ以外で見れるのは、このステージの上だけかも知れません(笑)。

毎回、「もうこれ以上は」と思うのに、嘘みたいに更新しちゃうんだなー(^^;)。

でも二日間、ばっちり栄養補給しましたし(←それはいつもだろ、という声多数か(笑))、身体も軽く、あっという間に終わってしまった感じでした。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね('-'*)。

さてさて、そして今日も栄養補給に行ってきます。



いやー、美味しい。新鮮なイカにたっぷりの大根おろし、そしてそれをマヨネーズのソースで包んだものです。

一口、口に含んで、思わず、ニヤリ(笑)。



何を食べてもとっても美味しい、お気に入りのお店にてでしたー



コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )


« 串カツで揚が... 音楽のカタチ。 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (さえ)
2010-09-06 21:59:16
旭川のライブ以降、おじゃましてます。
っというか、楽しみにしてます。
今夜はどちらに?(^^)
 
 
 
栄養補給 (naorin)
2010-09-06 22:08:47
お疲れ様でーす

今日も、玉のような汗をたくさんかいて素敵で楽しい時間を過ごせたようですね

これから 栄養補給とのことですが・・・
何いくのかなぁ~  たこ焼き? 食べるサラダ?
インドカレー?  大阪って美味しいものたくさんありますもんね・・・あっ まさか また餃子・・・とか? ・・・北海道みたいに ラーメンとか・・・?   

とりあえず
ですか・・やっぱり

とにかく たくさん食べて、飲んで 体調整えて明日も皆さんで楽しんでくださいね

ではー。
 
 
 
Unknown (リリー)
2010-09-06 22:26:09
明日楽しみです明日も最高に盛り上がりましょうねーっ(^O^)/3列目だからケンさん近くで見られる
 
 
 
グランキューブ (ines)
2010-09-06 22:58:09
こんばんは!

大阪本当に盛り上がりましたね!
宮根さんも来られてましたね。明日も行きます。

明日も同じように盛り上がりましょう!
本当に楽しい、幸せな時間でした。
 
 
 
お疲れ様です〓 (デコピン)
2010-09-06 23:24:37
揚げあげに燃えもえ(・∀・)ノ

ほんと楽しく拝見しています(^^)v

ステージ側からの写真や安全ご飯も、ほんと楽しくて

これからもっと暑い場所に行かれるんですね

皆さんお元気そうでなりよりです

頑張ってくださいね

 
 
 
おおー! (KOH)
2010-09-06 23:33:13
熱気が伝わってきますわー。。
まだまだ夏だあっ~!


 
 
 
おぉさっか! (春ちゃん☆)
2010-09-06 23:52:02
ケン坊様☆おかえりなさい~
大阪いらっしゃい☆
たこ焼き 食べてくださいね!

そしてお仕事の後は~
春ちゃんも休みなしでグイグイいってます♪
ひとりでビデオ見ながら~
映画もケン坊行かれたみたいで★
音楽に映画 芸術ってすばらしいね↑

そして一番の幸せは美味しいごちそうが頂ける事です☆

ケン坊↑ いっぱいごちそう教えてね~

し☆あ☆わ☆せ
 
 
 
安全地帯最高!! (ガガ☆)
2010-09-07 00:19:39
安全地帯ライブ各地で盛り上がってるんですね♪
時間とお金があったら全ステージ制覇したいくらいです。
…どっちも無いし(>_<)


DVD発売しないかなあ。
ケンさんも沢山映ってたらいいのに☆


美味しいものと水分補給出来たと思うので、また最高のライブになるように頑張って下さいね☆

 
 
 
お疲れさま\(^O^)/ (ちあ)
2010-09-07 00:52:14
何か美味しいもん食べたんかな~


ホンマにケンさんマメにブログ更新してるのが感心です

と~っても楽しみに見させて頂いてます(*^_^*)

ありがとー

お疲れさまでした(´ψψ`)


明日もノリノリ頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ

あ~行きたい(T_T)/~
 
 
 
夢になれ♪ (宮っ子)
2010-09-07 01:14:26
大阪グランキューブ、私にとって3回目の参戦でしたが、今回行った中で一番盛り上がったように思います。

ケンさんのリードサイコーーー。ありがとうございます。

夢になれ、の獅子舞みたいなパーフォマンス、それに続く松田さんとの
サウンドキャッチボール、ほんと楽しかったです。

それにしても素早い更新、感激です。
串かつパワー、ききましたか?
 
 
 
ケン坊~~!! (cecile)
2010-09-07 01:54:17
ケンさんこんばんは。大阪初日も最高でしたね(^^)
私は3会場目。ついに今夜は メンバー紹介の時に
隣の旦那様にもお願いしまして 大きい声で「ケン坊~~!!」と叫んだんですが~~聞こえてくれたかなぁ~~4列目だったんで気合い入りました。

ケンさんのパワフルで且つ優しい笑顔に夢中になってしまいますよ~~(@^^)/~~~頑張って~~ってね。

明日ももちろん 行きますよ~~(^^)
明日も「ケン坊~~」って叫びますんで 手を振ってくださいね~~(^-^)

最高な夜を 又 明日もお願いします!!
 
 
 
大阪 (にょみこ)
2010-09-07 02:26:30
一日目、お疲れさまでした!

今日もサウナに行かれた、・・・ようなステージ。
あぁ、わたしももう一度観たいなぁ

大阪にビューンと飛んで行きたいところですが、明日はビューンと、東京へ・・・。
ケン坊の居ない東京なんてー、と言いたいところですが、仕方ない、仕事ですもの・・・

わたしは8泊9日の旅。わたしの旅が終わっても、まだケン坊は旅中なのね。ほんと長いなぁ

わたしも頑張らなきゃ

明日の大阪二日目も楽しんでください

ではー。
 
 
 
ありがとうございました〓 (ラリ)
2010-09-07 09:12:04
ケンちゃんサイコー
昨夜も本当に本当にスゴかった
感動感激の連続
ケンちゃんと松田さんのバレーボール楽しかったですどっちが勝ったのかな?

ケンちゃんはいつも笑顔全開でパワフルでホントに素晴らしいです
ケンちゃんの笑顔が会場を盛り上げてくれて感謝でいっぱい
今夜も楽しみにしていま~す
頑張って下さいね

 
 
 
もえー。 (ゆっか)
2010-09-07 09:19:24
大阪初日お疲れさまでした!!

玉の汗が出るステージ、最高に盛り上がったのですね('-^*)/

昨夜も栄養補給はしっかりとできましたか(笑)?
今日もジューシーに揚がっちゃってください(´∀`)♪

ではー。
 
 
 
今日も大阪^^ (MAKI)
2010-09-07 09:21:43
ケンさん、おはようございます。

大阪初日、お疲れさまでした♪
最高に盛り上がったようで、良かったですね^^
汗が出た分、ちゃんと水分も摂るようにして下さいね♪

今日も朝から天気がいいですね^^
暑いですが、昨日から少し風が強いですよね♪

☆ケンさんの白い腕に(←姪がビックリしてました、笑)
汗玉を出しながら、今日も頑張って下さいね^^

 
 
 
燃え~。 (misae)
2010-09-07 10:07:43
ケンちゃん、おはようございます

燃えもえ大阪初日お疲れ様でございました

サウナ以外にも玉の様な汗を掻いたのであれば、そりゃ~栄養補給もせねばね

昨夜は何を召し上がったのかなぁ~。追記お待ちしておりますね。

さてさて、今日は大阪二日目。
どんなライブになるのかなぁ~

モルモル食べて、ゴクゴク飲んで、楽しい時間をお過ごしくださいね。

今日も一日ケンちゃんにとって素敵で充実した~日になりますように(^^♪
 
 
 
玉の汗~バンザイ (デーヤン)
2010-09-07 11:31:16
ケンさんお疲れちゃ~ん
昨日もパワー全開でだったようですねいいなぁ~北海道はもうないし今回は特にモリモリだったし、ケンさんにも出逢えたから
もしライブDVDが出たら、絶対に買おう

ちなみに今更ですが、旭川でケンさんからまっすぐの客席に白い扇子振ってたデカイ強面男、お気づきになりませんでしたか?(ケンさんは羨ましいくらい眼がいいみたいなので・・・もしやと)イヤ~主人でして。それが何か・・・?と言われれば・・それだけなんですが(それだけか~~~~~い)・・・・やめときますわ(笑)

今夜の大阪もバリバリバリ3で洪水警報間違いなしですね

しっかり腹ごしらえをして、〆はプハ~っと美味しいを飲めますように

 
 
 
燃えもえほぇ~。 (ムツミ)
2010-09-07 12:22:37
揚げ揚げ燃えもえのケン坊に、もぇ~でした('-'*)

ケン坊の好きなところ、またひとつ、増えました。
思い出すと、胸のあたりがキュンとします
なんて、ガラにもないこと言ってみたりして(/∀\*)

ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
昨日は、すごく早く感じたなぁ(´ー`)

・・・楽しかった♪
昨日も素敵な音楽を、幸せな時間をありがとう。大好きーっ☆(照)
あ、席がとっても近かったMヤネさんも、ありがとうございましたー(笑)。

今日もたっぷり栄養補給して、がんばってくださいp(´▽`)q
・・・ニヤリ(笑)。
 
 
 
大阪初日 (清子)
2010-09-07 13:04:42
ケンさん、こんにちは。

大阪初日、おつかれさまでした!

毎回、更新し続けている汗の量・・・。
それだけ楽しかったーという証拠ですね(∩´∀`)∩
栄養補給はたくさんできましたか?

二日目の今日も盛り上がってくださいねー♪♪

今夜のおいしいごはんはなんだろう・・・(笑)(* ̄▽ ̄*)
 
 
 
今夜も… (しい)
2010-09-07 13:29:23
大阪二日目
今夜も燃えもえで
ファイトーっ

栄養補給
鶴橋の焼肉行っちゃってーっジュル


 
 
 
Unknown (リリー)
2010-09-07 22:04:41
ケンさん大丈夫ですか
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。