ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ちょっと謎の・・・なんだろうこれ、マフラーにしちゃ短いですし、えーっと(笑)。

 

今は個人情報の時代ですし、昔のようなスナップというのはなかなか、ですよね。

昭和の写真など、スナップ=日常の風景を切り取った写真がとっても多かったように思います。

生き生きとした日常の風景、よいものでしたけれどもね

 

僕もカメラをはじめた頃、つまるところ、このブログでも初期の数年間は、いくつかスナップもありましよね。

公園でシャボン玉を吹く子どもの写真とか、親御さんに許可を貰って撮りましたが、今では許可を貰う事すら憚られてしまいますし、多分ダメですよね。

まえに、怪しがられて、警報ブザーならしかけられたこともありましたものね。

平日の昼間に路地で薔薇の写真を撮っていて(笑)。

 

さて、明日からは大学が始まりますので、またランチの写真が多くなるかもですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 桜パワー。 シーザーと呼... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-04-12 19:19:23
ケンさんこんばんは。

子供用のマフラーかな?と思いましたがなんだか不思議な形ですね🤔
ちょっとしょんぼりしてるように見えますね(笑)

小さい頃の写真はほとんどがスナップで、大人になった今見てもその時の生活が蘇ってきて楽しいんですよねー。
両親がたくさん撮ってくれていた写真を見るのが楽しかったので、自分がおばあちゃんになったときも振り返れたら楽しいかな、と思って、できるだけこまめに写真に残すようにしています😂

ランチの写真、楽しみにしてますね☺️🍚(笑)

もう一週間以上経ってしまいましたが、B’zさんのBlu-ray、毎日大切に見ています。
好きなところが本当に本当にたくさんあって何回見ても飽きないです…!
改めて素敵な時間をありがとうございました❤️‍🔥

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。