ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




B'z DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X-」

いよいよ、明日、2023年6月14日リリースされます。

昨年のあのHighwayXツアーがいよいよ映像化されました。

もう、最高ですね

あまりに凄くて、美しくて、かっこよくて、また楽しかったツアーの思い出と、感触が沢山蘇ってきて、

・・・永久に観ていられます

158分、初めて見る光景も沢山で、一瞬たりとも、目を離せるところがございませんでした。

 

B’z / DVD & Blu-ray「Highway X」DIGEST

そして、

B'zのお二人からのメッセージ

 

2023年、こんなにも素晴らしいHighwayXツアーのステージに共に立たせて頂くことができたこと、終わった今でもまだどこか信じられない思いで映像を見させて頂きながら、同時に、心の底から光栄に思います。

改めまして、B'z松本さん、稲葉さん、YT、英樹くん、清ちゃん、スタッフの皆さん、全ての会場でお会いできました皆様、ライブビューイングにご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、

もう間もなく、6月17日から幕を開けます「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」でも、どうぞよろしくお願い致します。

各会場で、皆さまにお会いできます瞬間が、今からとっても待ち遠しいです。

 

まずは明日、HighwayXの映像でお会いできますように

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« おやつの時間。 嫌いではない... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (YOH)
2023-06-14 00:16:34
こんばんは
私の所にも無事に届きました〜
前日の13日に(^^)v
あの日の感動がまたよみがえります
そして今年のツアーもいよいよですね
レッスンが無い間は、こちらのBlu-rayで
何度かは、ライブ会場で
お会いできるの楽しみにしております。

ツアー全日程 
最高のコンディションで楽しんで走り抜いてくださいね
応援しておりまーす
 
 
 
Unknown (えいこ)
2023-06-15 20:55:56
ケンさんこんばんは。HighwayXツアーの映像、素敵すぎますね。感動と熱気がブワッとよみがえります。
そして、もう間もなく「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」が始まりますね。私は7月15日の仙台公演に参加します。今からお会いできるのをとても楽しみにしています。素敵なライブツアーになりますように。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。