ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日は雨の仙台でございました

少し肌寒く感じるくらいでしたが、楽屋の廊下が、温かないい匂いに包まれていました。

仙台名物の芋煮でした

 

 

これはたまりませんでした。

しかし、こういった温かい汁ものが、身体に滲みるように美味しく感じたのも、数か月ぶり(笑)。

この先は、こういう感覚がまた当たり前になってしまうのかと思うと、貴重な体験でございました。

 

幸せの多くは、わずか一瞬、感じるものですよね。

当たり前と思ってしまっては、その一瞬を逃してしまう事があると思います。

 

 

でも、暑けりゃ暑いし、寒けりゃ寒い(笑)。

なんだか常に、無いものねだりをしてしまっているようにも思いますが、

 

でもでも。

 

夏はやっぱり楽しい。

冬はやっぱり・・・うーんと、部分的に楽しい。

 

夏の勝ちですかねえ(笑)。

 

でも、寒いのは着れば大丈夫ですが、

暑いのは、脱いだって暑い。

 

冬の勝ちですかねえ(笑)。

 

さて、明日は、玉置さんツアー伊勢崎公演でございます。

ちょっと前なら、40度近い暑さだったのですよね。でも、もう大丈夫な様子ですね。

明日も、最高によき時間になりますよう、精一杯頑張って弾いてまいります。

会場でお会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 4/31 仙台! 5/31 伊勢崎! »
 
コメント
 
 
 
仙台(8/28・火)最高な夜☆ (虹色こころ)
2018-08-30 00:22:36
ケンさん、こんばんは。お疲れ様でした!!
今回、ほぼセンター寄り(某所)で、拝見できました。
素敵な“夢の空間”に、身も心も委ねて観賞しました。
本当に感動的で、またまた忘れられないコンサートでした☆ありがとうございました!!
仙台は雨降りで、涼しくなったけど、玉置さんのコンサートは、皆が「熱くなった」最高の夜でしたね♪会場いっぱいに響く、拍手や声援が凄まじかったと感じました☆この後も、ツアーが続きますが、ご無事に完走されますように。(ご成功をお祈り致します。)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。