ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日から自治体のワクチンの予約が始まったとのこと。

携帯でやってみましたら、入力には5分もかからずに簡単に予約が取れました。

これでどうにか、8月中に二回の接種が終わりそうです。

どのみち打たない手は無いと思っておりましたので、ひとまずよかったです

寂しいのは、今申し込めるのが50歳以上ということでね、残念ながらそこに入っていることですね(笑)。

ほんと、信じられませんよ(笑)。

このままずっと信じられない、と言い続けていくのでしょうかね。

往生際が悪いですね(笑)。

 

さて、レッスンの合間にお昼を食べて、授業をやって。

夕方にはお腹が減りますので、こうしておやつを食べております。

コーヒーとクッキーならぬ、コーヒーとカロリーメイト。

あるいは、プロテインとか、一本満足といったチョコバーですね。

 

それなりにこれで持ちますが、あとはちゃんとご飯をば。

本当に食べないのはまずいです。

 

しっかり食べて、適度に運動(←とにかくこれ大事)。

もう、これしかないですよね。

この〇シまでやってみて、残された道は(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 待ちますとも。 目玉焼きも好... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2021-07-16 23:23:40
ケンさん、ワクチンは高い年齢から接種が始まり、自分なんてまだまだ~と思っていたところ、いやいや来ちゃったよ!
自治体によっては、高齢者以降は一気に40代まで郵送が始まり、先日1回目接種終えましたよ。
副反応です、問題は!
痛い痛い痛いと丸一日、左腕が上がらず寝返り出来ず。若い人、免疫反応が高い人ほど痛みがあるようですが。ちょっと良かったかも(^^;
84歳の義母は、痛みどころか注射終わった事すら気が付かないと言う、ある意味悲しい結果で。
 
 
 
Unknown (シクピン)
2021-07-17 12:47:09
ご本人だけではなく、みんなケンさんのト◯は信じられないと思ってます!  
これからも突き進んでください
(๑>◡<๑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。