ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はびよーん室へ行ってまいりまして、その後は、対面、そしてオンラインと緑ちゃん倶楽部のレッスンでございました

合い間には、ちょっとおやつに、このようなまったく変わり映えがしないものを(笑)。

 

しかし、カロリーメイトが出た当時は、確かに食べてはみたものの、今のように食べるとは思っておりませんでした(笑)。

パサパサするし、お腹が一杯になるわけでもないし・・・

 

でも、いつだかの世界水泳かオリンピックで、イアン・ソ-プ選手がサブプールで、カロリーメイトを食べながら泳いでいるのを見たときは衝撃でしたね。

「あれ、泳ぎながら食べられるものなのか!」

と。

水にぬれて大丈夫なのか、とか

パサパサしたクチは、まさかプールでゆすぐわけでもないだろうし、・・・えーどうすんの

みたいな(笑)。

 

でも、あんな世界の超一流の選手が食べてるんだから、やっぱり優れた食品なのか、とは思いました。

疑っていたわけではないですが・・・

 

で、最近は本当に必ず、いたるところに置いています。

学校は勿論、緑ちゃん倶楽部のスタジオにも、バッグにも。

いつでも食べられるようにね

毎日食べてるってほども食べていないのですが、でも、無いと不安かな(笑)。

ようするに、すぐにお腹が減るのは相変わらず、ということですね

 

ではー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 鷲掴み。 ポークも音楽も。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。