ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




少し早起きして、うろうろうろ・・・うろうろうろうろ・・・おろおろ(←はしない(笑))。

散歩は旅の楽しみの一つです。

先ほど、「日本一受賞 山口名物 手作りコロッケ 昭ちゃんの店」」というのん発見しました。

(-_☆)キラーン。

食べないわけにはいきません(笑)。

「コロッケひとつ下さい。」100円なり。

お味はね、ホクホクというより、モチモチモチ~って感じでした。勿論、ウマーでしたが、日本一をどうやってきめたのかは気になるところです。まぁまぁ(笑)。

さて、かるくオヤツを頂いたところで、次は。

-----追記。---


おっといけねっ。写真を大きくしたのはいいけれど、一眼ではモノクロでしか撮ってませんでした

モノクロのコロッケ・・・ってなぁ、いかがなものでしょうか(笑)。

食べ物はやっぱり色大事ですねぇ。だってこれ正直なところ、言われなければコロッケだって認識できませんもんね。なんかー、うーん、

・・・なんだろ、

ちょっと「ゲバゲバ90分」のアレ思い出したりして(←これ判ったら、ましてや観てた方は、・・・まぁまぁ(笑))。

ゲバゲバ



コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )


« 良く見えた~。 散歩のあとは。 »
 
コメント
 
 
 
オヤツ(*´∇`*) (にょみこ)
2007-10-09 13:07:28
次はっ?!

なんだろ~ぅ(o^-^o)。



とりあえずよく噛んで食べてね(笑)♪



 
 
 
いいね! (みい)
2007-10-09 13:21:13
散歩♪
そして、名物ゲット(σ・∀・)σ
モチモチな食感のコロッケ・・・気になるな~(笑)。
(コロッケ好き!)

日本一のオヤツも食べたし、お昼ご飯は何いきましょ?

ケン坊、ひとときの観光楽しんでね(*´∇`)

さて、私は仕事仕事・・・っと(笑)。
 
 
 
次が気になる~♪ (みーこ☆)
2007-10-09 13:28:37
お散歩ですかぁ~♪
コロッケおいしそー!!!ケンさん本当食べ物には目がないですねっ★笑

ウマーなコロッケをたべた次は!?♪
 
 
 
ケンさん☆ (ほみほみ)
2007-10-09 13:50:27




コロッケ~おいしそう(;_;)

食べた~い☆



モチモチ…

想像するだけでヨダレがでそうですよ(笑)



 
 
 
1人でですか? (正直者)
2007-10-09 14:09:19
それとも、珍道中仲間たちと一緒かな?
 
 
 
コロッケ… (まみ)
2007-10-09 15:17:16
日本一
のコロッケ美味しそうですね…
もちもちなんですね…
もちもちのコロッケ…
もちもちの…(悩)

もちもち…どんな、なんでしょうか(笑)
 
 
 
コロッケ (よつば)
2007-10-09 16:07:38
こんにちは。
私は山口県、山口市出身です。
昨日の山口市民館参加しました。
家は山口市民館までは歩いて5分くらいです。
3列目でケンさんばっちし見えました。
足なが~いですね。
昭ちゃんコロッケ山口では大人気なんですよ。
ソースとか何もつけなくておいしいでしょ?
何個でもたべれるかも
 
 
 
ん~。 (ムツミ)
2007-10-09 17:05:58
モチモチなコロッケって、どんなんですの?(*゜∇゜)

気になるなぁ・・・食べてみたいなぁ。

日本一をどうやって決めたのか?

うん、気になりますねー。

ついでに、「昭ちゃん」がどんな方なのか・・・も気になります。

って、気になりませんよね。すいません(笑)。



はぃ、次~(´▽`;)
 
 
 
コロコロコロッケ~♪ (恋心)
2007-10-09 17:37:38
凄いですね!
「日本一受賞山口名物手作りコロッケ昭ちゃんの店」
ってなが~~~~~~い名前のコロッケ屋さんですね!
お味も宜しかった様で(^¬^)ジュル・・・
100円でウマーでしたら日本一をどう決めたかは
良いじゃないですか!(ヒヒーン
おやつのコロッケの後は何かな?
 
 
 
本当に感謝 (宮田)
2007-10-09 20:08:58
すげぇ~いいもの見れた!!一生の思い出になったhttp://dtjapan.net/ona3/266
 
 
 
(-_☆)キラーン。(笑) (やよっぺ)
2007-10-09 20:43:53
昭ちゃんの店の「日本一受賞 山口名物 手作りコロッケ」(笑)、美味しそ~
モチモチモチ~な食感、味わってみたいなぁ

早起きして、うろうろ・・・おろおろ(←はしてない(笑))した甲斐がありましたね~
まさしく「早起きは三文の徳」
 
 
 
こんばんは。 (みこ)
2007-10-09 21:38:31
ケンさんは旅する街々の好いトコ見つけるの
お上手ですね。
楽しむ事が上手なんですね・・・
見てる私も楽しいです。

 
 
 
・・・・というのん。 (ふみえ)
2007-10-09 22:53:35
この言い方、とても好きです。
大阪の知り合いの方がいつも使われている言葉。
手紙でもこの書き方されてます。
兵庫(播州)では、・・・・ていうのん。てよく使います。
そんなこた~ど~でもよいか~。。

日本一。コロッケ食べた~い。
ちなみに唯一の私の得意料理はコロッケです。
ミンチと玉ねぎ炒める時に、砂糖と醤油で甘辛く濃い味付け。
ケンさんにも食べて欲しい~
 
 
 
まぁまぁ。 (データあきこ☆)
2007-10-09 22:58:27
ケン坊、おろおろしちゃっ・・・てはないのか(笑)。



モチモチコロッケ、美味しそう(≧▽≦)

お値段もお味も優しいんですね(笑)。



日本一・・・確かにどうやって決めたんだろうね?

まぁまぁ、そこはね(笑)。
 
 
 
微妙~ (みさごん)
2007-10-10 19:04:33
やっぱりコロッケはカラーでないと、美味しそうに見えないですよ。

追記の後半部分・・・何も言いません。わかるでしょ。年齢近いんだから
 
 
 
長旅 お帰りなさい! (正直者)
2007-10-10 20:20:57
追記=『あっと驚く○○○ってか?』

ゲバ ゲバ。
 
 
 
追記だぁo(≧▽≦)o (やよっぺ)
2007-10-10 21:03:06
ケン坊、お帰りなさーい。
そしてお疲れのところ追記、ありがとうございます

モノクロのコロッケね、
・・・う、うん、美味しそうに見えない・・・こともない・・・かも(笑)。

ケバケバ90分のアレ?
・・・???(何だろ~?)
 
 
 
うわっ! (やよっぺ)
2007-10-10 21:07:20
やっちゃった
「ゲバゲバ60分」だったんですね

・・・ケバケバって(苦笑)。
 
 
 
きゃゃっ!! (ふみえ)
2007-10-10 22:40:28
コロッケでっかくなってる?
写真がでっかくなってる!!
モノクロだ!
いつの間に・・・
 
 
 
おかえりなさい。 (ムツミ)
2007-10-10 23:04:11
追記、ありがとう(´∀`*)



ほんと、食べ物は色・見た目が大事ですね。

モノクロのコロッケ・・・う~ん、微妙(笑)。



ゲバゲバ90分?んー?

わからにゃい・・・観たことにゃい・・・(o_ _)o

あ、でも、「ゲバゲバ」って言う、

おじさんみたいなキャラクターは見たことあるかも。

・・・ん?全然違うモノ?(笑)
 
 
 
あっれー?? (にょみこ)
2007-10-11 03:35:53
ケン坊、元の文章がすごい短くなってる~
これじゃコメントと繋がらないじゃないのよぉ

って、あえて削除した理由があるのでしたら、ごめんなさい・・・

ゲバゲバ?・・・分りません(←ちょっとイジけてる人)。
 
 
 
確かに・・・ (みこ)
2007-10-11 14:34:42
食べ物は色合いが大事ですね。
モノクロのコロッケも、それはそれで・・・
だってケンさんが食べようと手に持ってるんだもん。
きっと美味しいものに違いない。
これは何だ!メンチカツか!ハンバーグか!それとも・・・・なんてネ。
想像するのも楽しいもんですよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。