ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




安全地帯武道館公演、無事に、安全に、終了。

ありがとうございました。

最高に楽しかったです。

 

ずっと、夢の中のようでした。

 

夢なら、またつづきが見たいですね。

 

大好きな武道館の天井。

 

リハーサル時、横から。

 

僕のセット、左手側、下はハモンドXK-3C、上はヤマハMOTIF XS6。

 

正面、上はコルグTRITON Extreme Pro、左側にイシバシテルミン、下はヤマハMOTIF XS8。

 

右手側、上はモーグminimoog、下はローランドVP-330。

 

全景、MOTIF XS8は、右手脇のカワイMP9000に繋がっていて、ピアノのサウンドはMPの音でした。

 

初日に観に来てくれた、トオミヨウくんと。レアでしょー(笑)。

 

11月24日は、僕の48歳、最後の日。

素晴らしい思い出になりました。

 

この最高のバンドが、今、2017年に、最高のライブをしたということ。

名曲しかない、という。

そして、・・・まだまだ、まだまだある、という。

この、何にも似ていない、オリジナリティの塊の、美しいメロディの名曲たち。

そして玉置さんのあの声と、あの比類なき世界レベルのボーカル力。

それを彩り、支える、ドラムス田中さん、ベース六土さん、ギター矢萩さん、ギター武沢さんの、美しいと思える程の超絶高度な演奏力。

まさに、モンスター・ロックバンド、安全地帯。

 

安全地帯、最高ー!!!

ですよね。

 

こんなバンドをサポートさせて頂けるなんて幸せの極みです。

2010年、安全地帯のサポートをすることを報告した時の、僕の師匠、厚見玲衣さんの言葉。

 

「川村くん、サポートとしては、それ、もうゴールだよ(笑)」

 

この後「だってさ」と、お話が続くのですが(笑)、それは皆さんもよくご存じのとおりの理由。

そして、

ゴールの次にも、いつでも次のスタートが待っているわけですけれども(笑)。

 

改めまして、安全地帯武道館公演、ありがとうございました!

これからも、頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ではー。



コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )