おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

たんねのあかり ・・・ さかなとり

2018-10-26 06:00:00 | たんねの風景・行事
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

今朝の張り子は、 たんねのあかり から、 さかなとり を張り子いたします。


先ずは、 あかりの道 です
キャンバスに見立てた道に、 あかりでお絵かき です








さかなとり
「 さかなとり 」とは何かお分かりになりましたよね。
最初は、さかなをとる 人 ?  それとも、さかなという 鳥 ?  よくわかりませんでしたが、
今回から新しく加わった仲間さんだそうで、「 さかなとり 」と言う 魚 だそうです








たんねの水と森をつなぐ「 さかなとり 」の群れであります








おっ!・・・ゲゲゲの鬼太郎のおやじさん・・・と、思ったら、 竹林の まるあかり でした (笑)









次回は、 たんねの灯り Final であります。


最新の画像もっと見る