おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

桜と星空と天の川

2024-05-19 16:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

いやいやいやぁ~・・・表示されちゃいましたね (笑)

※ このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こまっちゃいましたねぇ~   さっそく表示を消していただきましょう

賞見期限はすっかり切れてしまいましたが、 「思いで」 として張り子させてもらいます。
さくら咲く、ふるさとの かやぶきの宿 での一枚であります。
先ずは、かやぶきの宿と桜、そして星空の  かやぶき・夜桜三重奏 であります。


(2024-4-14 AM 3:16 柏崎市高柳町門出・じょんのびの宿)






この時は宿泊客があったのか、 かやぶきの宿 の灯りがついていてラッキーでした













そして、天の川









ブログは FC2ブログ へ引っ越しましたが、gooブログ が何か ふるさと のような感じがしてきました。
不定期になると思いますが、gooブログ も出来る限り更新していきたいと思っています。



最新の画像もっと見る