おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

城下町村上・人形様巡り ・・・ 和食割烹 たにがわや

2013-03-26 06:00:00 | 行事
お昼にはちょっと早いかな?・・・と、思いましたが、
昨年もお邪魔し頂いた「海鮮丼」が美味しかったものですから、
再び、和食割烹 「たにがわや」 さんを訪れてみました。

「たにがわや」さんのホームページは
http://park2.wakwak.com/~tanigawaya/

今回は「漁師丼」を頂くことにしました。
新鮮な魚介類が山盛り、非常に美味しかったですねぇ~♪

美味しそうだったので写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。
漁師丼の写真は、掲示されているものを拝借・・・ごめんなさい。

                 










                 




                 




                 




                 














                 




                 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korosuke)
2013-03-26 06:45:13
海鮮丼、凄いボリュームですね。
食べ物の写真は、食べてから気が付くことが多いですね。(^^)

返信する
こんばんは (おじしゃん)
2013-03-26 21:48:17
korosukeさん、こんばんは★

最高に美味しかったですよ。

食べている時に気付きましたが、後の祭り(笑)
ちょっと具はその時の入荷で違うようですが、ほぼ同じでした。
新鮮な海の幸がテンコ盛りであります。
返信する
和食割烹 たにがわや (monchan)
2013-03-26 22:04:54
 さすが城下町!
 割烹たにがわの歴史と格式を感じます。
 この海鮮鍋、一度、食したくなりました!
 すばらしい!一言であります!
 画像の素晴らしさにも感謝。
返信する
海鮮丼おいしそう (hirosuke)
2013-03-27 10:03:56
おはようございます!
たにがわやさんの海鮮丼おいしそうですね!
私もいつも,食べる前に写真撮るの忘れて
食べてしまいます。
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2013-03-27 21:06:24
monchanさん、こんばんは★

昨年は「海鮮丼」 今年は「漁師丼」になっておりました。
新鮮な海の幸いっぱい、非常に美味しかったですね。
来年もまた・・・そんな思いで後にいたしました。

村上、良い所。 楽しさいっぱいの所ですね。
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2013-03-27 21:09:59
hirosukeさん、こんばんは★

食べる前に撮ろうとカメラを脇に置いたのですが、
相棒が先に食べ始め「美味しい~!」を連発したら、撮ることをすっかり忘れて食べていました(笑)

美味しいものにはかないませんね(笑)
返信する