おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

続・「鯨波」で撮り鉄

2015-02-08 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪


今朝の張子は、昨日の続きで、「鯨波で撮り鉄さん」であります。
国道8号線から上り電車を撮影した後で、今度は反対方向から下り電車を撮影です。

おじしゃん一人だと思いましたら、いつの間にかサラリーマン風の出張ついでの方かな? おられましたね。
この方も国道で撮影、その後おじしゃんと同じ所へ移動。
んん~ 電車の通過時間を知っているという事は、明らかに「撮り鉄」さんですね (笑)


此処のポイントも夕陽が綺麗だと思いますよぉ~♪
下り ・ 北越5号・・・15:55 分台













下り ・ 長岡行き普通電車・・・16:05 分台









おじしゃんは、撮り鉄さんでないので電車の名前はよく分かりません。
電車の名前、間違えていましたらごめんなさいです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2015-02-08 06:20:13
将に、ビューポイント!
撮り鉄さんが集まるのも分かりますね
夕日と電車、良い絵になるでしょうね!
返信する
おはようございます。 (korosuke)
2015-02-08 07:31:59
日本海に電車それに夕陽、キット良い絵になるでしょうね。

返信する
こんにちは (こころ)
2015-02-08 12:06:42
おじしゃん こんにちは
海沿いを走る電車、撮り鉄でなくても夕景を撮影したいです。
おじしゃん、吾妻山の菜の花は、今月末までが見頃です。
まだ予定は決まりましたか? 車でしょうか?

予定が合えば稲村ヶ崎、立石など案内しますのでご連絡下さい。
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-02-08 12:44:26
今日も素敵な
電車と海!
私は新潟でも北のほうなので
また海の雰囲気も違い前ね!
私も撮りたいなあ~
あったかくなったら(笑)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2015-02-08 22:39:38
山親爺 さん、こんばんは★

はい、ここまできたら、夕陽と電車に挑戦したいですね (笑)
再度リベンジとまいります (笑)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2015-02-08 22:41:55
korosuke さん、こんばんは★

だるま夕日に電車・・・撮れるでしょうか?
これは無理だと思うのですが、夕陽は何とかなるようです。
夕方は海岸通いになるようですね (笑)
返信する
こんばんは (おじしゃん)
2015-02-08 22:45:10
こころ さん、こんばんは★

そうですか、吾妻山の菜の花は終わりに近づきましたか・・・
一応予定に入れていたのですが・・・

予定が決まりました。  後日メールにて一報致します。

返信する
こんばんは (おじしゃん)
2015-02-08 22:50:12
にゃん太のママ さん、こんばんは★

越後は日本海にそって長いですから、端から端までだと結構な距離ですね。
海沿いの道路をドライブもまた素敵なものです。
いつかは下から (上から) 、上 (下) までのんびり撮影ドライブしたいと思っています。
返信する