おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

棚田の雲海 ・・・ 蒲生

2016-07-13 06:00:00 | 棚田
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

7月12日は朝から晴れ予報で、蒲生の棚田へ早朝出勤を決行。 
棚田に近づくにつれて霧が流れる。  今回は期待できるかと胸ワクワクで蒲生の棚田に到着。
雲海発生。 カメラマンは誰もいません。  独り占め! (笑)
もう少し早く来れれば、星空が綺麗だったのに残念・・・欲張ってはいけません (笑)


AM 4:16 朝焼けの空と雲海









AM 4:20 素晴らしき情景に乾杯








AM 4:47 雲海の中のご来光   感動!








そして、 天使のはしご が現れました  も~・・・最高!




一人楽しんだ蒲生の朝でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい雲海の上の朝の雲♪ (JWみやさん)
2016-07-13 22:55:45
「おじしゃん」様へ

  こんばんは♪

  私などがまだぐっすり眠っている時の朝の状態ですね♪

  深い朝霧の東の空に広がる美しい朝焼けの風景は
  素晴らしいですね♪

  フランス人の画家マークエステル氏が描く美しい空の風景のようです♪

  こちらでは見ることのできない、素晴らしい朝の風景の写真を
  ご紹介くださり感謝致します♪

   「朝霧の 上の朝焼け 美しや」

              訪問記念の一句 
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2016-07-14 05:33:06
JWみやさん、おはようございます♪

今回は天も見捨てないでくれました。
早起きのご褒美をしっかりいただきましたからね (笑)

久々の雲海に、チョッピリ興奮、感動した早朝のひと時となりました。

訪問一句、感謝であります。
返信する