ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

うさぎとかめのノゲシ食い 2

2014年04月01日 | ポーリッシュ・ミニうさぎ


ミニうさぎのデェイジー(♀ 右)は、

自分のノゲシを食べ、

ヒガシヘルマンのウィリアム(♂ 左)の餌を横取りしようとしていました。


ウィリアムはノゲシを死守しようとしていましたが、

デェイジーに全部食べられてしました。


デェイジーの圧勝でした(笑)。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎとかめのノゲシ食い 1 | トップ | 目立たない仔ほど、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギとカメの競争はここでも! (Jun)
2014-04-01 23:19:44
ウサギとカメ、寓話だけじゃないんですね!
ということは、ウィリアムが勝利する日が来るのでしょうか^ ^
ウィリアム、いつか倍返しだっ!
Unknown (ぴょん)
2014-04-02 08:43:36
お早うございます。
ウィリアムちゃんは、ルーシィちゃんやデェイジーちゃんにノゲシを横取りされてしまうのですネ。
女子は強いし早さでは敵いませんね^^;
この後はケイティママさんが、またノゲシを補充するのでしょうか。
ガンバレ、ウィリアムちゃん♪
Unknown (zeroko)
2014-04-02 11:36:44
あはは^^
ノゲシを取られちゃったのねー
ウィリアムくんの顔が寂しそうに見えます
デェイジーちゃんは元気いっぱいですね^^
Unknown (イチコ)
2014-04-02 17:57:45
か、かわいい・・・・・・
リクガメを飼い始めてから、なぜかウサギも気になるように
なりました。
ハードな甲羅と柔らかそうな毛並のコントラストが
素敵すぎます。
Jun さん (ケイティママ)
2014-04-02 18:54:07
うさぎとかめの童話・・・、我が家ではうさぎのデェイジーのほうが強いです。 デェイジーはかなり気の強いうさぎです。
ルーシィ@ヨーキーを、うさパンチでボコボコにしますから(滝汗)。

ウィリアムが勝利する日は来ないでしょう(汗)。
ぴょん ちゃん (ケイティママ)
2014-04-02 18:57:27
うさぎとかめ、犬・・・、一番強いのはうさぎのデェイジーです。 一番弱いのはリクガメのウィリアムです。 ウィリアムが反撃るすことはありません。

デェイジーとルーシィの対決はすごいですよ。 デェイジーが後肢で立ちあがり、ルーシィをうさパンチでボコボコにするのですから(ひぃえ~!)。 

ノゲシは大量に採集できますので、すぐに追加できます♪
zeroko さん (ケイティママ)
2014-04-02 19:03:25
我が家では、うさぎのほうが強いです。 

ウィリアムはいつも餌をうさぎと犬に横取りされています。 餌はウィリアムように追加しています♪

デェイジーは主人からもワイルドうさぎ、野蛮うさぎと言われています。 餌をやるたびに、指を噛まれて流血していますから(笑)。 私には噛まないのですが。
イチコ さん (ケイティママ)
2014-04-02 19:05:30
毛モノも可愛いですよぉ♪ 真冬は湯たんぽみたいに暖かいですから(笑)。

うさぎは短命なので、それが辛いです。 短命だとわかっているので、なおさら愛おしくてしかたがないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポーリッシュ・ミニうさぎ」カテゴリの最新記事