ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

クローバーの顔飾り

2006年11月26日 | ビルマホシガメ
ビルマホシのジュリー(♀)です。

クローバーを顔につけたジュリーが、とても愛らしく見えました。

おっさん顔のジェイド(♂)のもとへ嫁ぐ日には、四葉のクローバーを飾ろうね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のはこべ | トップ | 斜めに熟睡中 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうくん)
2006-11-26 20:17:09
クローバーと一緒に撮ったジェリーちゃん。とってもかわいいです。
このクローバーはゲージの中で育っているんですか?
福太(インドホシ)のゲージの中にはトマトからこぼれ落ちた種が発芽して育っています。
Unknown (BJ)
2006-11-26 21:07:53
おおー!ジュリーちゃん、可愛いです。
クローバーがリボンのようにも見えますね。四葉のクローバーが見つかりますように。
Unknown (融点)
2006-11-26 21:30:07
クローバーが乗っている姿がかなりかわいいです~~!!四葉のクローバーを飾っているところも見たいです!!
Unknown (わかめママ)
2006-11-27 13:04:49
あら、貴婦人のお帽子のようにも見えますわ
そっかぁ、おっさん顔のもとへ嫁ぐのですねぇ・・せっかく貴婦人にしたのに・・(笑)
Unknown (umi)
2006-11-27 14:25:24
わぁ、ほんと可愛いですね!
おっさん顔に嫁いでも、可愛さは変わらないですわ
Unknown (kajikaji)
2006-11-27 18:08:15
ジュリーちゃんこのクローバーどう引っ付いてるんでしょ?似合ってるかも~四葉ならもっとよかったですね?おっさん顔のジェイドくんとこにとつぐのはあとどれくらいなんですか?良いカップルになるとうれしいですね~
まあ♪ (げる)
2006-11-27 21:19:17
ジュリーちゃん、クローバーがよくお似合いで
おっさん顔のジェイドくんに嫁ぐときの四葉飾りもぜひ拝見したいです
こうくん (ケイティママ)
2006-11-28 22:51:52
このクローバーは屋外のプランターで栽培したものです。 発芽したトマトが大きくなると嬉しいですね。
BJ さん (ケイティママ)
2006-11-28 22:55:30
土手に生息するクローバーは、四葉の束ができるほど見つかります。 四葉も束になると、幸せが逃げて行きそうなので、知り合いに配ります(苦笑)。

ジュリーの顔にクローバーが張りついていました。 歩き回っても取れませんでした(笑)。
融点 さん (ケイティママ)
2006-11-28 22:58:31
プランター栽培のクローバーは三つ葉ですが、土手に四葉のクローバーはあります。 四葉を食べさせるのは、なぜか気がひけて、いつも知り合いに差し上げます。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビルマホシガメ」カテゴリの最新記事