ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

僕も ちゃんたま箱 で遊びたい。

2023年07月24日 | ミーアキャット


ミーアキャットのトコル(♀)です。


好奇心が非常に強く、機敏で、頭が良く、

とても要領の良い仔です。


いつも大変お世話になっている ちゃんたま から、

美味しいお菓子をいただきました。


食べ終わった後の ちゃんたま箱は、

すぐに トコルの遊び道具になりました。


その様子を羨ましく思っているのは、

チャンプ(♂)です(笑)。


僕も ちゃんたま箱 で遊びた~~いと思っています。


チャンプ 強くなれ!


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシシッピアカミミガメのゾ... | トップ | 頭からかぁ~ »
最新の画像もっと見る

ミーアキャット」カテゴリの最新記事