ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

初トマト

2015年04月17日 | 産卵・孵化仔


2015年孵化仔たちにとって、

初めてのトマトです。


『こんな美味しいもんはない!』という顔して、

食べていました。


新鮮なノゲシも美味しいんだけど(苦笑)。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い舌とピンク色の舌 | トップ | 私もキリンさんが好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luffy)
2015-04-17 12:50:07
ケイティママさん

後ろでトマトにかぶりついているのは15ヨーク2号ちゃんですね。
写真を見る限り、小さいけれど食欲がありそうで元気に見えます。
トマトをたくさん食べて、舌もピンクになってくれることを願います。
全ての食べ物が15ヨーク2号ちゃんの命の力になりますように。
返信する
Unknown (少彦名)
2015-04-17 19:15:16
はじめまして
亀飼ってる女子って意外と多いのね
女子の爬虫類愛ってどの辺がつぼなんでしょ
返信する
Luffy さん (ケイティママ)
2015-04-17 20:03:57
画像だけを見ると元気そうなのですが、今週は気温が低かったため、元気がありませんでした。 

15ヨーク2号の体重を1gでいいんです、増やしたいです!

口を開けず、強制給餌ができなくなり、舌色チェックは食べている時だけになりました。 まだ真っ白なんです。 

タンポポが好きだということがわかりました♪ 毎朝 朝摘みのタンポポとノゲシ、クローバーなどを与えています。 何でもいいから、たくさん食べてほしいです。

15ヨーク2号も私も頑張り中!
返信する
少彦名 さん (ケイティママ)
2015-04-17 20:06:31
はじめして♪ コメントを有難うございます。

どの辺がつぼなんでしょうね・・・。

可愛いからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事