ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

故ブルースJr.の這い這い

2006年06月24日 | 産卵・孵化仔
孵化後12日目(体重11g)、甲羅の色合いが成長と共に変化するのがわかりました。

しっかりした足取りの這い這いでした。 好奇心旺盛でとても活動的でした。

ハッチングベビーは一度にたくさん食べるのではなく、一日中、少しずつ食べました。

成体と同じように野草中心の餌を与えました。 小さな前肢を上手に使って食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故ブルースJr.の誕生 | トップ | 故ブルースJr.と孵化仔1号  »
最新の画像もっと見る

産卵・孵化仔」カテゴリの最新記事