ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

リクガメの繁殖日記&アルダブラゾウガメ、ビルマ・インドホシガメ、ホルス、アカミミ、うさぎ、極小ヨーキー、ミーア

どうか無事にいて! トウブハコガメ盗難 極美ペア(追記あり)

2013年08月09日 | その他


盗難されたトウブハコガメ 極美ペアです。


今回は後ろ姿の画像を掲載いたしました。


飼い主さまから、まだご連絡はございません。

心労を考えると、言葉がございません。


日数が経過するほど、2匹の体調が非常に気になります。


どうか無事に帰って来てください!!


追記  2013年8月9日7時31分記載

メス(画像右)のみ、戻って来ました♪

しかし、まだオスは・・・(悲)。

にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し怖い睨み目 | トップ | 盗難の極美トウブハコガメ♂ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
罪の重さと・・・ (さくら)
2013-08-08 13:03:13
こんにちわ、さくらです。
ほんと、こうやって心配しかできないですが、盗むなんて罪は重いんです!罪の重さと良心の呵責、どちらが強いのでしょう。
人としての愛情を持っているとは思えませんよ~。

自分自身が無責任な行動が、地球上の命にどんなに深い傷をつけているのか、よ~~~~~く考えてほしいです。
返信する
はじめまして♪ (マハーケイマ#2)
2013-08-08 20:18:23
私も以前亀さんたちを買っていました。とても私に慣れていたかわいい子(エロンガータ陸がめ)が居なくなってしまったことを思い出しました。本当に無事で居てくれるといいですね。でも人の亀を盗むなんてひどい人ですね。
返信する
さくら さん (ケイティママ)
2013-08-09 20:22:00
人間だったら、誘拐犯なのに(悔)。
返信する
マハーケイマ#2 さん (ケイティママ)
2013-08-09 20:24:23
はじめまして♪ コメントを有難うございます。

今回の件、他人事ではなく、私自身も、もし自分の亀が盗難されたらと思うと、辛くてたまりません。 私にできることは、こうして拙ブログをとおして、情報を発信することだけなんです。 
返信する
Unknown (マハーケイマ#2)
2013-08-10 21:47:49
女の子だけ戻って来たのはまあよかったけど、どういうことなのかとおもいます。確かに誘拐ですね。とにかく男の子ともどってきてほさいですね。何がなんでも。


亀は子供が好きなので、子供が出来心で持っていってしまうこともあるかもしれません。親によっては不誠実な対応することもあります。(亀ではないけどそういう対応されで悔しい思いしたことありました。)私のエロンの子も近所の子供たちの人気者だったので、もしかしからと勘ぐってしまいます。
返信する
マハーケイマ#2 さん (ケイティママ)
2013-08-12 21:29:34
メスだけ戻すとは・・・、憶測はできますが、前向きに考えたいと思います。 飼い主のかめぞうさんが一番辛い思いをされていますので。

もし亀でなければ、誘拐犯です。 オスが戻ってくるのを祈るだけです。

エロンちゃんのこと、今でもとても辛いですね(悲)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事