落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

【山】宍粟市 竹呂山~三室山

2012年10月22日 | 散歩・山歩き
10月19日(金) 晴れ
宍粟市 竹呂山(1129m)、三室山(1358m)

今回も宍粟市千種町の山を訪ねた。
三室山は一度登ったことがあるので、今回は南側の竹呂山から尾根伝いに縦走した。


 ホームページ 山歩記

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中韓の手先民主党・復興予算... | トップ | 石原知事辞任・国政へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2012-10-23 13:26:06
二つの山を踏破されたのですね。7時間50分の長歩きはと凄いです。
良く晴れていて、淡路島や家島まで望める雄大な景色が目に浮かびます。
遠くの氷ノ山が綺麗に写っていますね。まるで、すぐそばで見ているようですね。

<1300mピークの北側は崖になっており慎重に降りた>
事故の内容に気を付けてください。

今日は雨が降ったので、稲刈りも一休みです。
しょうた様 (落葉松亭)
2012-10-23 15:41:59
三室山は兵庫県では氷ノ山に次いで高い山です。
見晴らしもよかったです。
終盤の三室山から下りてくる頃には、頭の中は温泉です(笑)

明日からしばらくよい天気になりそうですね。
また稲刈りに精出して下さい。

コメントを投稿

散歩・山歩き」カテゴリの最新記事