落葉松亭日記

ニュース・評論スクラップ、凡夫の日々雑感、山歩記など

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の光 (しょうた)
2016-01-16 13:29:22
冬の優しい光が映えていますね。
細い山道、木陰の間、熊笹の上、そして山の斜面に柔らかい冬の光が注いでいる。
風も穏やかで、歩いてみたい気持ちに誘われます。
しょうた様 (落葉松亭)
2016-01-16 19:00:18
風もなく冬日が射すときは散歩日和ですね。
冬は蜘蛛の巣もなく、羽虫に付きまとわれることもないのでこんな日の山は好きです。
又来る日のために、この日は鉈やのこぎりを持っていって南展望岩(私が勝手にそう呼んでいるだけ)の周りのイバラや枯れ木を整備?しました。
作業していて気がついたのですが、古い切り口も見られ、同好の士がいるようです。こんな所に来る人などいないと思っていましたが・・・

コメントを投稿